

犬猫の殺処分方法再検討の要望書の署名に賛同しています。
こちらのブログパーツからも見られます
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
- | - | - | pookmark | ▲page top

お引越し!

 http://a-feel-good.jugem.jp/

お引越ししました。
記録用に画像アップメインのブログになります

犬猫の殺処分方法再検討の要望書の署名に賛同しています。
こちらのブログパーツからも見られます
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
そのほか | - | trackbacks(0) | pookmark | ▲page top

ちょっぴり 方向転換


海の男

 ご無沙汰しちゃいました!

どうにも更新がおぼつかないので、
方向転換して画像記録に徹しようかと思います

必殺トイカメラ機能でごまかしつつ!w
あとでブログデザインも変えようかなーと思っています。

ピンキーの誕生日も恒例のケーキをプレゼントしたので、
後々上げていこうと思います!


犬猫の殺処分方法再検討の要望書の署名に賛同しています。
こちらのブログパーツからも見られます
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
そのほか | - | trackbacks(0) | pookmark | ▲page top

届きました♪

yucoさんのブログで行われていたバレンタインのプレゼント企画
ちゃっかり参加させてもらっちゃいました


特賞のマシュマロベッドははずれちゃいましたが、
参加賞までご用意いただいていて、今週届きました〜〜〜


プレゼント


楽しく読ませていただいてるだけなのに、
ほんとにありがとうございます〜〜〜

DECOチョコは写真が入ったチロルチョコといった感じでした♪
包み紙捨てられないな〜と思って食べないでいたんですが、
ちゃんとマグネットにできる土台付なんですねw
自分の記念にももちろん、
友達のお祝いに相手のワンニャン写真入れてもよさそうですねー
ありがとうございました!大切に食べ&使います〜



・・・



実は昨晩ルカかジュニアがゲーした液体がピンク色で、
血のようなものもわずかに見えたため、今日は急遽病院に行っていました

二匹とも元気も食欲もあるので、相変わらずこれといって理由は見つからず。。。。
気温差や、ストレスの胃炎?しか原因となるものはありませんでした



怒

採血でご立腹のルカさん・・・良く頑張ったね!
ルカは暴れたので一度失敗し、二回針を刺す羽目に。。。orz

ということで、年齢も高くなってきたので、二匹とも血液検査もしました。
年齢の割には悪いところもなく、健康な数値でした
ただ、ルカのほうが若干脱水症状気味な部分があったので、
ゲーしたのはルカかもしれないとのこと。
しばらくまた様子見です〜


犬猫の殺処分方法再検討の要望書の署名に賛同しています。
こちらのブログパーツからも見られます
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
そのほか | comments(8) | trackbacks(0) | pookmark | ▲page top

謹賀新年


あけましておめでとうございます!

ブログをはじめて初めての年越しを無事迎えることが出来ました
コメントをくださる皆様。読んでくださる皆様。
昨年はありがとうございました!



賀正


なんとなくテーマはとにかくダサく。。。にしてみました
格好いいものも考えたんですが。。。。やめましたw


今年もよろしくお願いいたします!



犬猫の殺処分方法再検討の要望書の署名に賛同しています。
こちらのブログパーツからも見られます
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
そのほか | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark | ▲page top