<< 引越し後の猫達も | 最新の記事 | お久しぶりです! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

犬猫の殺処分方法再検討の要望書の署名に賛同しています。
こちらのブログパーツからも見られます
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
- | - | - | pookmark | ▲page top

箱根に行ってきました!

 
こんにちは
皆様連休はいかがお過ごしでしたでしょうか?
我が家は初の!ワンコ連れ一泊旅行に行ってきました

行き先は・・・





近場であることと、パパの弟さんが小田原に住んでいるので
挨拶も兼ねて箱根に決定!


まずはドッグランがあるという箱根ピクニックガーデン
確かにめちゃくちゃ広い芝生で、見晴らしも最高でした!

が、



写真で伝わるか分かりませんが、
犬が入れる芝生の広さに比べて笑っちゃうくらい狭かったです

あと設備のお手入れが・・・・
ランそばのお手洗いなどは蜘蛛の巣やら虫やらで
怖くて入るの遠慮してしまうレベルでした
しかも連休だというのにカフェもお休み


キレイにしたらお客さんでにぎわうはずなのに!
と、ちょっと残念な気持ちになってしまったので、早々に退散しました。


ということで、ちょっと車で移動して




このBob's Cafeもラン併設のドッグカフェだそうで、
今度こそ!と、ちょっと期待して行ったのですが




しかも看板犬のロビン君とボブ君もお出迎え〜
白くてもっふもふ〜。そしてすっごく大きいです!
ピンキーの何倍あるでしょうw





ここでお待ちかねのランチタイム♪



カレーと



焼きカレーを

頂きました。どちらも温泉卵のオプションつけて、大満足〜

その後は御殿場といえば、のアウトレットにGO!


ワンコ達は・・・



ひたすら待つ




ひたすら待つ


買い物が済んでから宿の「ペンションシャーロット」にチェックインして、
1日目終了でした!
そして宿での写真を撮り忘れました。。

実は犬とお風呂に一緒に入れるペンションなんです!
お風呂に夢中でカメラ持ち歩くのをすっかり忘れてました。。。反省


そして二日目は小田原にご挨拶に行って、
日野のわんぱーくに立ち寄って帰宅しました。


チップのワンコ苦手病ですが、
なぜか旅行中は、すれ違うワンコにもパニックになることがありません。。。
多少ひっぱったりはするのですが。。

帰ってきて家の周りを散歩するとやはりパニック
不思議なものです><




犬猫の殺処分方法再検討の要望書の署名に賛同しています。
こちらのブログパーツからも見られます
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
チップ&ピンキー | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark | ▲page top

スポンサーサイト

犬猫の殺処分方法再検討の要望書の署名に賛同しています。
こちらのブログパーツからも見られます
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
- | - | - | pookmark | ▲page top
COMMENT
おそろの〜ポロだ〜めっちゃ似あってますね〜♪

箱根ですか〜いいな〜旅行してみたいな〜(-_-;)
ジュニア家は〜近場で済ませましたが〜沢山のミニピンと会えましたよ♪
| ジュニアの母 | 2009/09/27 1:59 PM |
>ジュニアの母さん

見切り品のセール価格だったんで
おそろい買っちゃいましたーw

貸切露天風呂にワンコ用の湯船があるんです。
お風呂好きなジュニア君にはぴったりですよ〜♪
うちは二匹ともブルーになってましたけどw

淡路とか遠くからいらっしゃってた人もいましたよ!
| kirke | 2009/09/30 1:01 PM |
こんばんわ。
箱根いいですねえ。
前よく行ってましたよ、近いですし。
御殿場のアウトレット私もよく行ってました。
楽しいですよね。
ピンキー君すっごくなじみましたねえ。
| ちあき | 2009/10/07 12:17 AM |
箱根は近くてちょうど良いですよね♪
アウトレットはなんとなく寄ってしまいますねー。
何も旅行先で買わなくても。。。と思わなくも無いのですが(笑
ピンキーすっかり慣れてくれて一安心です!
ちょこちょこ付いて回る子で可愛いですよー^^
| kirke | 2009/10/14 11:02 AM |
ADD COMMENT










TRACKBACK URL
http://chip1201.jugem.jp/trackback/84
TRACKBACK