<< 箱根に行ってきました! | 最新の記事 | 去年のお話ですが >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

犬猫の殺処分方法再検討の要望書の署名に賛同しています。
こちらのブログパーツからも見られます
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
- | - | - | pookmark | ▲page top

お久しぶりです!

 

お久しぶりです!!!
そして、明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします。

ずいぶん間があいてしまいました。。。
その間、随分色々なことが起こり、そして環境がガラリと変わりました




砂漠のように広い砂浜と海。




正解は・・・・


鳥取砂丘です!


実は12月末に鳥取へ引越しをしました
11月末に転勤が決まり、
家探しに鳥取まで車で日帰りしたりと、バッタバタの引越しでした


今は雪が積もってしまいましたが、
ちょうど引っ越した12月末は雪がなく、砂丘で遊ぶことが出来ました


とにかく広い!


チップはまさに水を得た魚!
点になってしまうほど遠くまで走っていき、また戻ってきます。





走るのが得意でないピンキーだって走ります!






ほっておけば、いつまででも走っていそうでしたw


思ったよりすんなりと馴染んでくれてほっとしていますが、
引越しは、犬2匹、猫2匹を同時に車に乗せて長距離移動しなければならず、
悩んだこともたくさんありました

その他にも嬉しいこと、大変なことが色々ありましたが、
これからゆっくり更新していこうと思います♪



犬猫の殺処分方法再検討の要望書の署名に賛同しています。
こちらのブログパーツからも見られます
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
チップ&ピンキー | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark | ▲page top

スポンサーサイト

犬猫の殺処分方法再検討の要望書の署名に賛同しています。
こちらのブログパーツからも見られます
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
- | - | - | pookmark | ▲page top
COMMENT
こんにちは〜
鳥取砂丘、2わん楽しそうですね〜
まだちょっと落ち着かないかな?
今年もよろしくお願いします。
| yuco | 2010/01/14 9:45 AM |
こんにちは!
お久しぶりです。
放置してたのに見つけてくださってありがとうございます><

家は大分落ち着きました!
ネット環境がまだまだなんですが。。。

今年もよろしくお願いしますね!
| kirke | 2010/01/14 1:18 PM |
お引越しお疲れ様でした!
チップ君もピンキー君も楽しそうに走ってますね〜♪
自然がたっぷりできっと喜んでいますね〜。

環境に慣れるまで少しかかると思いますが、のんびりゆっくり楽しんでください^^
| Riaka | 2010/01/16 3:50 PM |
こんにちは!
楽しそうでしたよー。ホント広くて、今までで一番楽しそうでした!

まったり毎日すごしてますよー^^
雪で散歩行けない日が多いのが困り物ですが><
行きたいところはたくさんあるので、早く春になってほしいです♪
| kirke | 2010/01/19 9:21 PM |
ADD COMMENT










TRACKBACK URL
http://chip1201.jugem.jp/trackback/85
TRACKBACK