<< お久しぶりです! | 最新の記事 | 相変わらずの毎日 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

犬猫の殺処分方法再検討の要望書の署名に賛同しています。
こちらのブログパーツからも見られます
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
- | - | - | pookmark | ▲page top

去年のお話ですが

 JUGEMテーマ:ミニチュアピンシャー


こんにちは!

やっぱり更新が滞っております・・・
がんばらねば!


ということで昔の出来事から更新していくことにしますw


もう去年の出来事ですが、
引越し前に大好きな彩湖・道満グリーンパークに行っておこうと調べたら、
なんと12月20日にドッグタイムレース開催。
しかもミニピン限定戦まで!!

これは参加せねばと気合をいれて参加してきました。
開催してたのはこちら⇒ドッグイベントクラブさん






当日はいいお天気でたくさんのワンコ達がきてました!
ケータリングもあって良い感じです


私はミニピンと暮らし初めてから急激に好きになった・・・




イタグレだらけで幸せでした目の保養
走るための犬種だけあって、飼い主さんたちも気合の入った人が多かったです


トーナメント前に、タイム測定のレースでリハーサルしたのですが、
チップはスタートの合図とともに寝転がってしまい、周りに失笑されたりと
不安がよぎります・・・


ですが、その後フリーランでも練習して、
パパがスタート役、ママがゴールで呼んで走る役にしたところ


なんと3位入賞






しかも!偶然クルムちゃんを見つけて、声をかけさせて頂いちゃいました。
レースも一緒に出来てとても嬉しかったです
ほんとにチップとクルムちゃん、サイズ一緒でしたね!


ちなみにピンキーは走りは得意でないので、トーナメントは不参加ですが、
当日は前のママも応援に来てくれましたたくさん甘えられたかな

でも、タイム測定結果は。。。。
下から数えた方が早かったですw

チップ:犬種別41位  6.48秒
ピンキー:犬種別104位 8.75秒

総合結果

でも完走できたので十分です!
チップはトーナメント時のほうが早かったかな?
鍛えてまた参加してみたいですが、コチラではなかなか開催はなさそうです

でも、とってもいい思い出が出来ました



犬猫の殺処分方法再検討の要望書の署名に賛同しています。
こちらのブログパーツからも見られます
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
チップ&ピンキー | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark | ▲page top

スポンサーサイト

犬猫の殺処分方法再検討の要望書の署名に賛同しています。
こちらのブログパーツからも見られます
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
- | - | - | pookmark | ▲page top
COMMENT
お久しぶりです。
ドッグレース前にチャレンジしようかと思った事があります。
足元不安を抱えてるのでうちはなかなか挑戦できませんが、こういうイベントってすごくいいなっていつも思ってます。
| ちあき | 2010/01/31 7:37 PM |
チップ君、いい子でオスワリ可愛いですね〜
うちのカメラにもチップ君の勇姿がおさまっていますよ♪
初挑戦で一緒に表彰台、いい思い出になりました♪
一緒にレースも走れましたしね^^

今のお住まいの方でもこういうイベントがあるといいですね〜。
| Riaka | 2010/02/01 10:33 PM |
>ちあきさん

お久しぶりです!
とっても楽しいイベントでしたよ!
飼い主が一生懸命呼んでも、走れずにおろおろ歩き回る子や、
マイペースにテクテク歩いて向かう子もいたりしてw
みんな愛情たっぷりで参加してる雰囲気で、とてもほほえましかったですw


>Riakaさん

こんにちは!
偶然お会いできて嬉しかったです♪
私のカメラもRiakaさん&クルちゃんショットが結構ありますw

こちらでは遠出しないと、なかなかなさそうです><
その分他で遊ぶ場所を見つけないと!
| kirke | 2010/02/02 11:56 AM |
ADD COMMENT










TRACKBACK URL
http://chip1201.jugem.jp/trackback/86
TRACKBACK