<< 去年のお話ですが | 最新の記事 | 暖かい? >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

犬猫の殺処分方法再検討の要望書の署名に賛同しています。
こちらのブログパーツからも見られます
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
- | - | - | pookmark | ▲page top

相変わらずの毎日

 

こんにちは

こちらの生活に人も犬も猫も大分馴染んできました


大晦日は大雪で、チップ&ピンキーは積もった雪初体験しました





ピンキーは家を出た瞬間、雪に見事にダイブ!!!
普通に地面だと思っていたようで、頭から埋まりました
すぐにびっくりして出てきましたが大爆笑でしたw


家の中でも前と同じく遊んでいます。





最近チップのおもちゃ執着がすごいです
上手いこと二個くわえて運んでいます。
一個かしてあげなさい!とピンキーに渡すのですが





どうにも人のものがほしい






そうやって取り合いが開始

ますます執着が強くなっていく毎日です
おやつは取り合いせずにひとつづつなんですけどねー


犬猫の殺処分方法再検討の要望書の署名に賛同しています。
こちらのブログパーツからも見られます
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
チップ&ピンキー | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | ▲page top

スポンサーサイト

犬猫の殺処分方法再検討の要望書の署名に賛同しています。
こちらのブログパーツからも見られます
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
- | - | - | pookmark | ▲page top
COMMENT
ADD COMMENT










TRACKBACK URL
http://chip1201.jugem.jp/trackback/87
TRACKBACK