<< 相変わらずの毎日 | 最新の記事 | 砂丘の罠 >>



犬猫の殺処分方法再検討の要望書の署名に賛同しています。
こちらのブログパーツからも見られます
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
- | - | - | pookmark | ▲page top

暖かい?

JUGEMテーマ:猫色々
 

こんにちは

ここ数年は本当に雪の記憶がなかったのですが、
東京も雪が降ったそうですね


一方鳥取は雨続きです
東京は、冬は常に晴れてばっかり!というイメージだったので、
不思議な気もしますw


雪の降る地域に引っ越すと決まったので、
実は引っ越す前に、とあるものを買っていました・・・






アラジン社のブルーフレーム


昔から変わらない形なのに、かわいい><
ちょっとお高めですが、私の独断で購入しました
とはいっても、オークションで中古です


灯油なので、引越し前には使えなかったのですが、
こちらでは大活躍♪

空気は乾燥しないし、本当にあったまるーーー


猫達にも大好評





何十年も持つ?という商品なのですが、
メンテナンスしないとダメです!
そのため、芯やパーツが個別に販売されています。


買った時は赤い炎が混じってしまってましたが、
新しい芯に交換して掃除したらキレイに





物を大切に扱う気持ちがわいてきていいかもしれません。
エアコン苦手な方にはオススメですよー






電気ストーブだと
黒が吸収するせいか、
毛がものすごく熱くなる黒猫さんもオススメみたいですw







犬猫の殺処分方法再検討の要望書の署名に賛同しています。
こちらのブログパーツからも見られます
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
ルカ&ジュニア | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | ▲page top


犬猫の殺処分方法再検討の要望書の署名に賛同しています。
こちらのブログパーツからも見られます
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
- | - | - | pookmark | ▲page top
COMMENT
ADD COMMENT










TRACKBACK URL
http://chip1201.jugem.jp/trackback/88
TRACKBACK