<< 砂丘の罠 | 最新の記事 | ピンキー動画 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

犬猫の殺処分方法再検討の要望書の署名に賛同しています。
こちらのブログパーツからも見られます
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
- | - | - | pookmark | ▲page top

色々出没



こんにちは

チップはおかげさまですっかり元気です



ということで、





近所の樗谷神社から太閤ヶ平へハイキング?です


ちなみにココは






という看板がある位自然たっぷり

整備はされてますけど、結構長く登り下りがある山道です。
でも、夕方近いにもかかわらず、登ってる人が結構いました。
すれ違うときはみなさん挨拶







お察しの通り、犬達よりも私がバテます







チップは休憩中も歩きたくてウズウズ。
キョロキョロ落ち着きません

他の散歩のワンコもいたので、上の方まで登って、
さくっと戻ってきました。

ここ樗谷は水がキレイ!






道の横を流れる小川や、池もとっても澄んでました。
パパが子供の頃は飲めたとか?
今は飲まないでくださいの看板が出てました






かえってくると、私はヘロヘロ
やっぱり砂丘へ行きたいものです
運動にはなるけど、やっぱり走る量も違いますしね。

マズルカバーを検討してみようかなぁ

犬猫の殺処分方法再検討の要望書の署名に賛同しています。
こちらのブログパーツからも見られます
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
チップ&ピンキー | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark | ▲page top

スポンサーサイト

犬猫の殺処分方法再検討の要望書の署名に賛同しています。
こちらのブログパーツからも見られます
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
- | - | - | pookmark | ▲page top
COMMENT
お久しぶりです〜♪

砂丘で泳いだのね・・・そして〜砂飲み込んだと(-_-;)
大変だったね〜大事に至らなくて〜良かったね〜

遊びに行くとところが〜沢山あっていいですね〜
色んなところを紹介してくださいね♪
| ジュニアの母 | 2010/02/24 10:33 PM |
お久しぶりです〜!
巡回コメントさぼってましてすみません;;

まさに泳いだというのが正しいかもしれません・・・orz
ホントに想像を絶する量が排出されました(汗

こちらは知らないところばかりで、楽しいです!
やっと暖かくなったので、色々回ってみたいと思います〜♪
| kirke | 2010/03/01 7:31 PM |
ADD COMMENT










TRACKBACK URL
http://chip1201.jugem.jp/trackback/90
TRACKBACK