<< ピンキー動画 | 最新の記事 | お引越し! >>



犬猫の殺処分方法再検討の要望書の署名に賛同しています。
こちらのブログパーツからも見られます
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
- | - | - | pookmark | ▲page top

ちょっぴり 方向転換


海の男

 ご無沙汰しちゃいました!

どうにも更新がおぼつかないので、
方向転換して画像記録に徹しようかと思います

必殺トイカメラ機能でごまかしつつ!w
あとでブログデザインも変えようかなーと思っています。

ピンキーの誕生日も恒例のケーキをプレゼントしたので、
後々上げていこうと思います!


犬猫の殺処分方法再検討の要望書の署名に賛同しています。
こちらのブログパーツからも見られます
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
そのほか | - | trackbacks(0) | pookmark | ▲page top


犬猫の殺処分方法再検討の要望書の署名に賛同しています。
こちらのブログパーツからも見られます
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
- | - | - | pookmark | ▲page top
TRACKBACK URL
http://chip1201.jugem.jp/trackback/91
TRACKBACK